あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年25号一言感想

2019年5月20日発売の週刊少年ジャンプ 2019年25号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


ふたりの太星

新連載の将棋もの!

次は続いてほしい

Dr.STONE

催涙ガスはこの時代では妖術になります

この島でやるべきことが見えてきた

サムライ8 八丸伝

NARUTOではラーメンでサムハチではたこ焼きがキー食べ物でしょうか

ライバル的な存在も登場しました

ハイキュー!!

1年生達は絶好調

上級生でエースは踏ん張りどころです

ぼくたちは勉強ができない

真冬先生が鈍感すぎて不安ですw

でもお風呂でのイメージといい、確実に攻略してますね(・∀・)ニヤニヤ

火ノ丸相撲

部長の努力による成長と目標でもあった鬼丸とのぶつかり合い

大一番見ものです

ゆらぎ荘の幽奈さん

マッサージ回でした

おねしょたマッサージ良いと思います

アクタージュ act-age

4人の役者が揃いました

他キャストにも注目ですね

食戟のソーマ

香らないチャーハン…!

卵のコーティングはよく言われますが、それを極めればここまで

創真の母親も出てきましたが、失敗は成功の母!

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter