あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年28号一言感想

2019年6月10日発売の週刊少年ジャンプ 2019年28号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


約束のネバーランド

自分の意識や考えが具現化する空間だったようです

ノーマン側も動き始めました

サムライ8 八丸伝

キーホルダーとなった八丸

師匠はダメな師匠じゃなかったw

Dr.STONE

生き残りがGGR銀狼でみんな凹んでるw

ここはSSRスイカに期待するしかない

ビーストチルドレン

桜木花道のような濃いキャラのキャプテンがまた出てきました

ここからが本番のようです

ぼくたちは勉強ができない

裁縫もできるぎゃんかわな成幸

りずたまの過去話気になるところです

トーキョー忍スクワッド

自分の中の正義を貫く忍

かっこいいヒーローモノでジャンプらしいです

アクタージュ act-age

千世子ちゃんがメソッド演技を身に着けて是が非でも勝ちに来ています

新生・百城千世子は手強そうです

ふたりの太星

一人レベルの違う将棋を指して時間切れで負け

対戦相手が26歳に見えませんw

BORUTO

一旦完のような最終コマ

次からはVジャンプ連載のようです

火ノ丸相撲

足の指の差で草薙が勝利!

優勝決定戦はまずW同部屋対決です!

ゆらぎ荘の幽奈さん

真面目にバトルしてると思ったらいつの間にか水着で泳いでいましたw

食戟のソーマ

ここに来て想い出の一品、鶏卵の天ぷら丼

タイトルは「女王のためのエッグベネディクト丼」

ハイキュー!!

調子乗って凹むというワード

しかしスポーツに置いて大事な考え方がします

ついに覚醒か!!

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter