あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年29号一言感想

2019年6月17日発売の週刊少年ジャンプ 2019年29号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


サムライ8 八丸伝

侍とキーホルダーだけではなく、も必要

素朴な感じのヒロインが登場しました

アクタージュ act-age

あなたがお肉なら私はごはんなのよオオオオオオオ!

山の上の花子さん、また不思議なキャラクターが登場

約束のネバーランド

ムジカ達を探すが目的はそれぞれ

珍しく主人公たちが出てこない回です

トーキョー忍スクワッド

記憶能力うらやましい

忍らしい潜入捜査です

ハイキュー!!

秘技「静と動」

エースの視界が開けてきました

ふたりの太星

こんどは太が戻ってきた

入れ替わりの法則性が分からなくなってきました

食戟のソーマ

ついにおさずけパルスは城郭を壊すまでにw

堂々完結!御粗末!!

Dr.STONE

科学で何を作っているのかw

ぼくたちは勉強ができない

理珠と文乃の初期の回想回

人の気持ちを悟れるようになった理珠はそれ故の悩みが増えてしまってます…

火ノ丸相撲

横綱刃皇はさすがの勝利

柴木山部屋の横綱との決勝をかけた本気のぶつかりあい!

ゆらぎ荘の幽奈さん

戦いながら脱ぐのはさすがのゆらぎ荘ですねw

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter