あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年45号一言感想

2019年10月7日発売の週刊少年ジャンプ 2019年45号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


約束のネバーランド

この状況になってもある意味代名詞のエマのわがまま発動

ついにノーマンの心を絆しました

Dr.STONE

状況が状況だけについに銃も作成

作戦も終盤になってきてます

ぼくたちは勉強ができない

「ええっ!?いいんですかぁっ!?」のニュアンスの違いw

料理だめな二人の料理対決でした

ハイキュー!!

敗北したからすべて無意味ということはありません

日向たちがそこから学んだのか、夏に向けて新展開がありそうです

夜桜さんちの大作戦

六美奪還作戦

兄弟みんなの力であっという間に追い詰めます

アクタージュ act-age

火に油を注ぎ続けるw

冷え切った客席を回復するかのように王賀美さん登場!

ゆらぎ荘の幽奈さん

ラブコメのド定番の体育倉庫に閉じ込められる回

最後体の向きが逆になってるのさすがとしか言いようがありませんw

ふたりの太星

命と運命をかけた対局

とんでもない展開になってきました

トーキョー忍スクワッド

過激なテロリストたちが登場

神経さかなでまくりなので、倒すしかない

 

先週分はこちら

www.aobayuki.com

 

 

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter