あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年24号一言感想

2019年5月13日発売の週刊少年ジャンプ 2019年24号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


サムライ8 八丸伝

NARUTOの岸本先生の最新作!!

1話目からボリューミー

侍と武士が出てくる話で、7つの鍵を集める?今後チェックしていきます

約束のネバーランド

今週は短め

急に歳をとったレイ…一体何が

スピンオフのギャグ漫画もありましたw

Dr.STONE

いつの間にか指紋や毛髪からプロファイリングして、顕微鏡まで

最後は何が起こっているのか、来週期待

ぼくたちは勉強ができない

あしゅみーを完全に落とした唯我さんかっけーす

ほっぺにチュー頂きました

アクタージュ act-age

千世子からの宣戦布告

また癖の強い新キャラ俳優、王賀美が出てきました

火ノ丸相撲

ユーマお義兄さん(笑)

厳しいことも言われつつ、芯を通した発言で次はいよいよ部長戦

ハイキュー!!

ブロックの配置やサービスでの駆け引きがどんどんアツくなってきています

キーになるのはやはり日向翔陽!

ゆらぎ荘の幽奈さん

コガラシさんが言うセリフじゃないのがありますねぇw

今週のこの引きの感じ、来週はサービス満点の予感です!

食戟のソーマ

まさかのチャーハンで挑むというのが創真らしい

えりな母はそれを受けてどう感じるか

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter