あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年20号一言感想

おつかれさまです、青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitterです

2019年4月15日発売の週刊少年ジャンプ 2019年20号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


約束のネバーランド

エマとレイは旅に出て

ここから少しは鬼側の話が続きそう

Dr.STONE

白金が眠る宝箱を探すことに

ソユーズがキーマンになりそうです

ハイキュー!!

鴎台強し

絶望感はないけどじわじわと実力差を見せつけられる感じは非常に嫌ですね

ぼくたちは勉強ができない

あしゅみー回

あしゅみーのお母さんが一癖も二癖もあるキャラでしたw

なんだかんだで作中は12月なんですねー

アクタージュ act-age

学園祭を経て普通を知り、それでも役者を選んだ夜凪

レベルアップした夜凪が次はだんなチャレンジをしていくか期待!

ゆらぎ荘の幽奈さん

前回の終わり方からのつながりが怪しいw

最後幽奈さんのヒロイン力がありました

食戟のソーマ

5大料理をそれぞれ作って最後に一つにまとめるという荒業

来週から実食パートなのでそれぞれどんな料理になったか楽しみ

火ノ丸相撲

ライバル同士が高めあった上での真剣勝負

最後のページの鬼丸がとてもいい顔です