あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

ぴらみさんこと平山笑美さんのオリジナルソロアルバムCD制作プロジェクト開催中!

ミリオンライブの北上麗花役でも知られる平山笑美さん

私の好きなイベントカラオケMAXにも過去出演していて、歌を聴いたことがある人であればその上手さにみな惹き込まれたことかと思います

そんなぴらみさんのソロアルバムを制作するためのクラウドファウンディングが立ち上がっております!


fanbeats.jp

発表直後から「#ぴらみさん絶対ソロライブ開催させるからね」 というハッシュタグができるほど注目を集めたこのクラウドファウンディング

これがものすごい勢いでして、数量限定の応援コースは即完売

しかもサーバーに影響が出るほどとなっておりました

結局一晩で目標の約5倍の1200万円ほど集まりまして、曲数追加のストレッチゴールも一気に達成!

その後の追加の応援コースも即売で、執筆時点では1600万円ほど集まっております!

 

私も数量限定は出遅れましたが、6,000円のスペシャルDVDセットで支援申し込みしました^^

20万円と高額ですがプロデューサーセットや、39,000円(サンキュー?)のコーラス参加セットなどはファンにとってはたまらない体験になりそうですね!

楽曲の制作陣には声優でもある小岩井ことりさんの他、松井俊介さんやいとうかなこさんなどそうそうたるメンバーが集まっており、俄然楽しみになっております

 

プロジェクトの説明にもありますが、今回の大成功のクラウドファウンディングを経て、次はソロライブの開催も期待したいところです…!

 

6/23まで応募できますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

平山笑美オリジナルソロアルバムCD制作プロジェクト - Fanbeats