あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年43号一言感想

2019年9月21日発売の週刊少年ジャンプ 2019年43号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていき.ます


Dr.STONE

続々と仲間が復活中!

ここはゲンの話術に任せます!

約束のネバーランド

間髪入れない攻撃に毒で確実に女王を追い詰めていく

気になる引きですが、ここで簡単には終わらない気がします

ぼくたちは勉強ができない

ギリギリですがうるかと先生のおかげで無事間に合いました!

しかし怪我もあって試験に影響がないと良いのですが…

夜桜さんちの大作戦

すでにある程度成長したと思った太陽でしたが、プロの前ではまだまだ

六美を取り戻すためにもう1段成長しそうです!

ハイキュー!!

日向がいない中での勝負

重要な局面で影山のサーブ!!

ゆらぎ荘の幽奈さん

狭霧さんとのデート回

いつもと違う直球な展開もいいですねw

アクタージュ act-age

限界を超えさせる仕掛け、ここで出してきました

夜凪の暴走モードがどのように演技に影響するか

ふたりの太星

今日はギャグ回なのだろうかw

将棋はせずな回でした

トーキョー忍スクワッド

勝利はしたもののなにやら様子がおかしい…

主催者が本来の敵のようですね

 

先週分はこちら

www.aobayuki.com

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter