あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年22・23合併号一言感想

2019年4月27日発売の週刊少年ジャンプ 2019年22・23合併号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます

GWということで先週土曜発売でしたが、遅くなりました


約束のネバーランド

スタンドバトルのような、精神世界からの攻撃を受けているよう

次回は謎解きになるのでしょうか

Dr.STONE

船のメンバーが再び石化…!

海底の石化といい、宝島には秘密が眠っていそう

ぼくたちは勉強ができない

バイト先で原点に還るあしゅみー

お姫様抱っこからのベッドに横にしてどうなるのか(笑)

ToLOVEる

矢吹先生の特別読切がきました!!

さすが矢吹神 コケ方のレベルが段違いですw

アクタージュ act-age

一つのMVによって世界中に影響が出ています

夜凪と千世子のダブルキャスト編、ある意味直接対決は盛り上がり必至

ハイキュー!!

日向のおはこが出て一進一退の展開

烏野最強の矛と鴎台最強の盾のバチバチバトル

ゆらぎ荘の幽奈さん

珍しく大ピンチ!?

ゆらぎ荘がまるっと空中に…

火ノ丸相撲

部長の大相撲力士になってからの成長物語

大一番の前に次回は「娘さんをください」的なやつでしょうか? 笑

食戟のソーマ

創真のターンの前にお久しぶりのえりな父

やり方を間違えただけで、彼にも葛藤があったようですね

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter