あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年18号一言感想

おつかれさまです

2019年4月1日発売の週刊少年ジャンプ 2019年18号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


約束のネバーランド

地下のシーンは絵の雰囲気も合わさってエヴァを思い出しました

ぼくたちは勉強ができない

うるかのターン!

こたつの下で足でイチャイチャとはけしからんですな(笑)

そしてなんとも気になる引き・・・

火ノ丸相撲

鬼丸強し!

しかし手数の多い勝負どころお見事でした

ゆらぎ荘の幽奈さん

前半はいつもどおりお風呂でハプニングw

全員若返るという新しい展開で来週どうなるか

アクタージュ act-age

仲間が増えました!

フツーをどんどん獲得していく夜凪がどう成長するのか

食戟のソーマ

役者は揃った感じ

創真が親父を超えるための戦いが始まります

Dr.STONE

お休み

ハイキュー!!

お休み