あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年27号一言感想

2019年6月3日発売の週刊少年ジャンプ 2019年27号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


トーキョー忍スクワッド

いろいろ設定もりもりな新連載

際どいネタも入ってましたが、とりあえず気になる感じです!

約束のネバーランド

七つの壁は時空の壁?

老いたり子供になりながらついに糸口が?

サムライ8 八丸伝

父親はどこまで知っているのやら

ダルマ師匠の特訓がはじまりそうです

Dr.STONE

ラボ作りが始まる

ここでも結果として銀狼が鍵になりそうな展開w

ビーストチルドレン

舞台は高校へ

しかしユキトくんは一旦どうなっているのか

ぼくたちは勉強ができない

文乃回!

甘い言葉の「砂糖」で笑ったw

ふたりの太星

もしかして神の一手に近い天才と早打ちの天才という設定?

どういったストーリーになっていくのかまだ読めません

ハイキュー!!

エースの覚醒までまだ時間がかかりそう

それぐらい鉄壁の守備

アクタージュ act-age

夜凪をもってしても敵わない存在感

3日でどのように変化していくのか楽しみ

ゆらぎ荘の幽奈さん

表紙のカラー絵も含めてサービス満開でした

火ノ丸相撲

横綱と草薙の千秋楽!

立行司視点の演出でなかなかおもしろいです!

食戟のソーマ

決勝戦のソーマVSえりな

残り3話で完結とのことですが、最後までソーマがえりなを救いそうです

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter