あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【ミリシタ】ミリオンFESがはじまった!ガチャ途中経過報告

おつかれさまです

たまにはゲームの話題について書きたいと思います

現在継続して毎日プレイしているゲームはアイドルマスターミリオンライブシアターデイズ荒野のコトブキ飛行隊なのですが

今日はリリース日から毎日プレイしているミリシタについてです

 

そんなミリシタで本日フェスが始まりました

フェスではSSRの確率が通常の倍となり6%になります

さらにフェス限定のアイドルも復刻したり今回新たに追加されたりしています

今回は765組の3人ですね

予告の時点で予想されていた通りオーバーマスター関連で

オバマスの楽曲も公開されました

 

さてガチャが更新されてから無料10連も含めてぼちぼち回しましたが

かなり辛い結果になってしまい、かろうじて出たSSRもダブってしまう状況でした・・・

日付も変わって先ほど回しましたら、やっとフェスらしい結果が出ました!!

10連でSSR2枚!

月のごとく輝く 四条貴音

ロマンティックランド 徳川まつり

↑すでに192連・・・

 

フェス限定も含めて、ようやく良いガチャが弾けました

FES限定【月のごとく輝く 四条貴音】【ロマンティックランド 徳川まつり】の2枚を初ゲットです!

ガチャの演出も金色ばかりでかなり渋かったですがやっと少し落ち着きました(笑)

貯めに貯めていたジュエルはまだあるので様子を見てさら回していきたいと思います

 

そろそろエイプリルフールなので今年は何がくるかも楽しみですね!

それでは