あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年21号一言感想

2019年4月22日発売の週刊少年ジャンプ 2019年21号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


約束のネバーランド

ここから8日のせめぎ合い

GFハウスに戻ってくることになるとは…

Dr.STONE

船が想像以上にしっかりしててすごい(笑)

ハイキュー!!

あなたしつれいですよ

「あってるよ」って口に出す事ってけっこう大事だと思うんですよね という名言

先生は名言製造機だなー

ぼくたちは勉強ができない

ボランティア執刀医というパワーワード

あしゅみー先輩とのお医者さんごっこ期待

BORUTO

少しずつ心を開いてきましたね

と思ったらお久しぶりの九尾の九喇嘛!

火ノ丸相撲

鬼丸の勝利!

そして千秋楽はかつての部長、また盛り上がりそう

アクタージュ act-age

ぷんぷん夜凪かわいいw

新宿駅でしたね

天才の役者とカメラの天才による作品は良いに決まっている

ゆらぎ荘の幽奈さん

久々にバチバチバトルしていた気がする

そして最後はまた幽奈さんがピンチw

食戟のソーマ

さすがお母様のおさずけは規模が違うw

しかし先行は負けフラグということで次は創真のターン!

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter