あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年26号一言感想

2019年5月27日発売の週刊少年ジャンプ 2019年26号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


ビーストチルドレン

日本でのW杯前ということもあってラグビーもの!

スポーツ好きなのでとりあえず見ていきます

サムライ8 八丸伝

ライバルの覚醒

そして八丸の秘密に迫る

火ノ丸相撲

部長と鬼丸の戦い決着!

そして優勝決定戦にもつれ込むかは草薙にかかってます

Dr.STONE

石化の現象も科学に落とし込める!

科学の力でかわいいは作れる!

約束のネバーランド

ソンジュとムジカを探すことに

それぞれの思惑がどう転ぶか

アクタージュ act-age

デスアイランド組の集結と演出家

敵味方?入り乱れてきました

ふたりの太星

2話にして人格が交わりだした!

普通の将棋ものとは違う展開になりそうで気になります

ぼくたちは勉強ができない

うるか回!

妹ちゃんも活躍しましたね!?

ハイキュー!!

影山がどんどん成長していく

エースの溜め回が続いているのでそろそろブレイク待ってます

ゆらぎ荘の幽奈さん

なんか画集のようなマッサージ絵の連続w

食戟のソーマ

おさずけパルスってすごいw

おはじけという新ワードも登場

無事勝利もまた一波乱ありそう?

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter