あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年30号一言感想

2019年6月24日発売の週刊少年ジャンプ 2019年30号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


ハイキュー!!

ついにエース覚醒!

鴎台の守備もしびれました

Dr.STONE

ビューティーコハクの大改造ロードマップ

カワイイ子選抜で挑みますw

サムライ8 八丸伝

やはりあの娘が運命の姫

NARUTOのカラクリ人形を思い出すような新キャラが!

ふたりの太星

昼夜逆転してました

自分のために将棋をうって一皮むけました

ぼくたちは勉強ができない

文乃の何やってんだァテメェ…

成幸がテスト使ってまた何か仕掛けてきました

約束のネバーランド

鬼に育てられた子供

ドンとギルダのやさしい性格がでてます

火ノ丸相撲

ついに兄弟子を超えた鬼丸

つまり次は横綱との決戦です!

トーキョー忍スクワッド

研究成果を記憶するまでエンを守る戦い

分かりやすい悪役で助かりますw

アクタージュ act-age

内側からの演技だけでなく外側への想像力

芝居の幅がまた大きく広がりそうです

ゆらぎ荘の幽奈さん

ピンチのコガラシ達

しかし幽奈さんが活躍する予感

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter