あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年31号一言感想

2019年7月1日発売の週刊少年ジャンプ 2019年31号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


Dr.STONE

インカムも作ってドローンも作る!

でも敵にも強力な人がいそうですね…

約束のネバーランド

たどり着いたのはエマのみ

”約束”が関わる作品の重要な局面に来ている気がします

サムライ8 八丸伝

あの不思議な見た目で美味しい食べ物はなんだw

ヒロインの名前も意味深に思えてきました

ぼくたちは勉強ができない

そーゆーとこだよ成幸くん…

理珠がまた一つ成長しました フンスしてるところも好き(笑)

トーキョー忍スクワッド

着いてきたエンも記憶という重要な役目を得ました

次はどんな依頼がくるか

アクタージュ act-age

調子に乗った夜凪ちゃんかわいい

前髪三本人間は彼女を見てどう思うか

火ノ丸相撲

まさかのトランプさんによく似た大統領出てきたwww

ついに鬼丸と横綱の一戦がスタート

ハイキュー!!

譲らぬ展開

「ここまでちょうだい」の圧倒的信頼感良きです

ゆらぎ荘の幽奈さん

自滅覚悟のコガラシを救った幽奈

上条さんばりの話術でついに決着!

ふたりの太星

星が太星としてうつ一局

自分のためにという思いが見える

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter