あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年33号一言感想

2019年7月13日発売の週刊少年ジャンプ 2019年33号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


火ノ丸相撲

鬼の顔だった鬼丸の笑顔

なんか終わりそうな展開です…

約束のネバーランド

人間と鬼の分けられた世界を移動してついに決着か

しかしこの望みの代償は大きそうです…

ぼくたちは勉強ができない

桐須先生が人気投票ぶっちぎりの1位!さすがですw

そんな先生の高校生姿すばらしいです!

Dr.STONE

メンタリストのお手紙解読講座

キーアイテムプラチナが見つかりました

ハイキュー!!

つっきーが活躍する回は大好きです!

視線を読んで見事にセットを取りました!

アクタージュ act-age

夜凪なんとか間に合いました

3日間の成果を見せ、王賀美も乗ってきました

トーキョー忍スクワッド

まずは序盤戦

くノ一の実力派次回お手並み拝見です

ゆらぎ荘の幽奈さん

見開き温泉の気合の絵がすごいw

写真の幽奈さん久々に思い出しましたw

ふたりの太星

勝つための将棋から自分が打ちたい将棋になって

ここからが本当の戦い

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter