あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年41号一言感想

2019年9月9日発売の週刊少年ジャンプ 2019年41号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていき.ます


ハイキュー!!

巻頭カラーにハイキューきました!

日向絶好調と思いきや、全員攻撃で体力が持っていかれたのか!?

Dr.STONE

潜入がバレて本格的なバトルがスタート!

銀狼はちゃんと役に立てるのか!w

夜桜さんちの大作戦

愛の力で数々のトラップをクリア!

しかしえげつないトラップ多いですねw

約束のネバーランド

鬼同士の戦い加速中

エマたちはノーマンを追います!

ぼくたちは勉強ができない

あしゅみー先輩はかわいいなぁ!

受験用運ゲージの上がり下がりが面白かったw

アクタージュ act-age

王賀美さんのその存在感故に舞台ではマイナスになるかも…?

デスアイランドのキャスト陣の意地が見たいです

ゆらぎ荘の幽奈さん

大運動会編まだまだ続きますw

途中一瞬本格バトルっぽくなりましたね

トーキョー忍スクワッド

抜けてる人かと思いきや忍具の使い手でした

NARUTOのカンクロウを思い出しますねw

ふたりの太星

将棋を通じて殴り合いの戦いをしています(イメージです)

決着がついたのちにあの怪しい男が絡んできました

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter