あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

ミリオンライブ5thのライブBDをフラゲしました!!

昨年の2018年6月2日と6月3日の2daysにさいたまスーパーアリーナにて開催された

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!

そのライブBlu-rayが明日4月17日にいよいよ発売です!!

そんなライブBlu-rayが一足早く楽天さんから届きました!


ミリオンライブ5thBD正面ミリオンライブ5thBD全3巻セット

5thライブはミリオンライブでは初めて現地で2日間とも参加できた思い出のライブです

普段はチケット当たらずだいたいライブビューイングとか、行けても現地は1日だけなのですが、このときは最高でした。。

ただチケットを取ることが限界で当日の座席はステージから遠い位置でした

前方のスクリーンもきちんと見えていないので、ライブBDでキャストのアップの表情や動きを見ることができるのが楽しみです!

とりあえず大阪のおばちゃんが登場した「Home is a coming now!」や初披露だった「UNION!!」あたりは要チェックですね!

 

そして定番のステージ裏の映像と特典映像

特典映像は今回は学力テストのようで、期待しかありません(笑)

www.youtube.com

どんな珍回答が出るのか、こーりーはピュアなままでいられるのかw

 

ちょうど令和になるタイミングの10連休がありますので、本編も含めてそこでじっくり楽しみたいと思いますー!

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter