あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

Kindleで「さよなら私のクラマー」1巻を実質無料で購入

Kindleで無料だったりする本は定期的にポチポチしていますが

今日はこちらの漫画の1巻を購入しました!

さよなら私のクラマー(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

さよなら私のクラマー(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

「さよなら私のクラマー」 は女子サッカーを舞台にした作品です

作者が「四月は君の嘘」の新川先生ということで以前から気になっていました

今日見てみるとKindle版はAmazonポイント100%還元ということで実質無料になっていましたのでポチリ


さよなら私のクラマーがポイント還元で実質無料に!

さよなら私のクラマーがポイント還元で実質無料に!

ポイント還元ですと一度出費はしてしまいますが、ポイントで還元されますし

その時に使ったクレジットカードのポイント分むしろお得になりますね!

 

おそらく期間限定だと思いますので、気になる方は忘れずにポチっておきましょう!

わたしも今から早速読みたいと思います!