あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年19号一言感想

おつかれさまです

2019年4月8日発売の週刊少年ジャンプ 2019年19号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていきます


ぼくたちは勉強ができない

アニメも始まったぼく勉

カラー絵といい、やはり先生がメインヒロインなのか(笑)

それにしても5人の花嫁候補を見るとマガジンの別作品を思い出しましたw

Dr.STONE

いよいよ大航海時代へ

銀狼のイイトコ取りはあえなく失敗!笑

約束のネバーランド

ノーマンのためというのも重要な要素ですね

こちらもエマとレイによる旅で新章突入でしょうか

ハイキュー!!

強力なブロックと小さな巨人の攻撃

煽られた王様がキーになりそうです

火ノ丸相撲

三日月はあと一歩

鬼丸との取り組みは覚醒のための戦いになりそうです

ゆらぎ荘の幽奈さん

ハプニングだらけと思ったら、最後に何やら怪しいキャラが

少しストーリーに進展があるのでしょうか

アクタージュ act-age

野球部のくだり早いw

学園祭編クライマックスということで、ここから夜凪が何を得てどうなっていくか

食戟のソーマ

突然知らんキャラいっぱい出てきた、と思ったらちゃんと「誰だよ」ってツッコミ入れてくれたw

作者の手のひらの上で転がされた感じがして少し悔しいです(笑)