あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年38号一言感想

2019年8月19日発売の週刊少年ジャンプ 2019年38号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていき.ます


約束のネバーランド

鬼同士の戦いになってきました

勢力図を整理して今後の展開を見ていきたいですね

Dr.STONE

次の発明は酸素ボンベ!

今回は意外とお手軽?にできましたw

ハイキュー!!

日向覚醒のとき!

主人公らしいハイキューの象徴のような話数になりました

ぼくたちは勉強ができない

センターカラーは水着!本編は大晦日でギャップがすごいw

本題である受験もだいぶ近づいてきましたね

アクタージュ act-age

壁が立ちはだかる夜凪

千世子の本気の感情を受けて覚醒するしかない

ゆらぎ荘の幽奈さん

コガラシ殿が枕カバー化w

相変わらずの展開で安心しますw

トーキョー忍スクワッド

この漫画始まって初めて主人公がピンチ

次週の反撃に期待

ふたりの太星

対局が夜まで長引いて大事なところで入れ替わり

しっかり意思を受け取って勝利!

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter