あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

【週刊少年ジャンプ】2019年40号一言感想

2019年9月2日発売の週刊少年ジャンプ 2019年40号の読んでいる作品の感想を簡単に書いていき.ます


アクタージュ act-age

父親?への憎しみを演技に反映すべく思い出そうとする夜凪

舞台挨拶から本番がそろそろ近づいてきました

Dr.STONE

まさかのハンドスピナーw でも重要なパーツです

そしてあっという間にドローン初号機完成!

ハイキュー!!

ナナメ飛びに完全に釣られ、日向のペースになっています

負けじと私の大好きなつっきーのターンの予感!

夜桜さんちの大作戦

大事な当主の結婚をSNSでバラしてた気がするんですが…?笑

ギャグ感もありながら割とお気に入りの作品になりそうです

約束のネバーランド

ノーマンの仕掛けは着実に進行しています

エマとレイも合流してノーマンとの直接対決?に

ぼくたちは勉強ができない

まさかの妹回!

いい話を経てブラコンが加速!

ゆらぎ荘の幽奈さん

なんか大運動会がはじまりましたw

次回もサービス回確定ですねw

ふたりの太星

一瞬テニスの王子様かと思うほどの盤面破壊

しかし感情をコントロールし、豪月が押していきます

トーキョー忍スクワッド

昇格試験としてやばそうな任務に

あの教育係の人の面はどうなってるのか気になりますねw

 

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter