あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

「ぼく勉」ニコ生特番 ready STUDY go!二限目 感想 人狼ゲームの神展開にわろたwww

もともと原作から好きで今期のアニメも楽しく見ている「ぼくたちは勉強ができない」

これまでのニコ生もチェックしていましたが、STUDY中心のニコ生の第2回が本日ありました!


live.nicovideo.jp

出演は「Study」でもある3人

古橋文乃役・白石晴香さん(おはる)
緒方理珠役・富田美憂さん(おみゆ)
武元うるか役・鈴代紗弓さん(おさゆ)

さらにゲストとして桐須真冬役・Lynnさんと前回も大活躍のクイズ王・古川洋平さんということで楽しみにしていました

 

詳細はタイムシフトでぜひ見ていただきたいですが、まずクイズコーナーから面白いw

Lynnさん(おりん)も頑張っていましたし、何よりおさゆ!!

最初はおとなしかったですが、後半からはいろいろと絶好調でしたw

 

そして何より後半の人狼ゲーム

ワンナイト人狼を2回やっていましたが、神展開でしたww

本当に笑いっぱなしでございました

古川さんも書かれているようにおさゆのファンは確実に増えたと思いますw

 

3人の仲の良さも感じられ、古川さんのしゃべりと回しの上手さも光るほんとうに楽しめる生放送だと思います

声優ファンの方はぜひチェックしてください!