あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

Kindle本GWセールが実施中!オタクが気になる作品をまとめてみた

平成最後の営業日も終わって、令和になるタイミングでの10連休のGWに突入です

GWは人も多いし旅行も値段が高いしでお家でゆっくりという方も多いかもしれません(私も)

そんなタイミングでKindle本のセールがはじまりました!!

40%以上割引や半額などかなりオトクになっていて、要チェックです!!

主にKADOKAWA作品でラノベも漫画も両方割引しているものが多いようです

そんな中での私の個人的なおすすめ作品をピックアップします


服を着るならこんなふうに

服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)

服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)

 

以前別記事でもおすすめさせていただきました!

ファッションセンスがないと思っている方にこそ読んでほしい作品です

基本のルールを学ぶだけで"ダサい"から脱却できます!

www.aobayuki.com

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (電撃文庫)

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (電撃文庫)

 
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンI (電撃コミックスNEXT)

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンI (電撃コミックスNEXT)

 

こちらも別記事でも詳細させていただきました

先行してTwitterにも投稿しましたのでそちらご参照ください(笑)

盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり 1【電子版書き下ろし付】 (MFブックス)

盾の勇者の成り上がり 1【電子版書き下ろし付】 (MFブックス)

 
盾の勇者の成り上がり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

盾の勇者の成り上がり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

TVアニメも2クール目が放送中の盾の勇者

MFブックスの原作は1,296円と高額なので、半額は非常にありがたいですね

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ?異世界行ったら本気だす? 1 (MFブックス)

無職転生 ?異世界行ったら本気だす? 1 (MFブックス)

 
無職転生 ?異世界行ったら本気だす? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

無職転生 ?異世界行ったら本気だす? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

最近転スラに逆転されましたが、ずっと小説家になろうで総合トップだった無職転生

アニメ企画も進行中とのことですので、先に読んでみるのもありです

ゼロから始める魔法の書

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)

 
ゼロから始める魔法の書(I) (電撃コミックスNEXT)

ゼロから始める魔法の書(I) (電撃コミックスNEXT)

 

2年前ぐらいにTVアニメをやっていたゼロの書です

アニメ化されたのは1巻部分のみで、その先に原作で人気のキャラクターも登場しますのでぜひチェックしてみてください

同じ世界観の続編である魔法使い黎明期も要チェックです

やがて君になる

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)

 

こちらもTVアニメ化済み

百合ものの作品ですが、人間ドラマがとてもおもしろい作品です

新米姉妹のふたりごはん

新米姉妹のふたりごはん1 (電撃コミックスNEXT)

新米姉妹のふたりごはん1 (電撃コミックスNEXT)

 

アニメ化されていませんが個人的に注目している作品です

義理の姉妹になったふたりのお話ですが、毎話美味しいごはんがでてくる飯テロ作品です(笑)

オーバーロード

オーバーロード(1) (角川コミックス・エース)

オーバーロード(1) (角川コミックス・エース)

 

こちらはコミックスのみセール中です

ゲームもリリースされ国内外で大人気の作品です

現在は異世界カルテットで他作品とともにギャグ調になってますね(笑)

 

 

 

 

探すほどどんどん出てきそうですので、一旦ここまで!

もしまだおすすめしたい作品が増えるようでしたらGW中に別記事にしたいと思います

それでは

青葉ゆうき (@aoba__yuki) | Twitter