あにまに(Anime × Money)〜アニメとお金・投資のぶろぐ〜

アニメの製作委員会をまとめたり、投資の成果を報告したりしています

今週末はAnimeJapan2019 "ROCK"!!

おつかれさまです

明日と明後日はAnimeJapan2019です!

今年は6周年ということでテーマは"ROCK"

www.anime-japan.jp

今のAnimeJapanの形になってからは毎年参加中です

事前にチケットを購入し、ステージに応募

毎年チケット1枚で1ステージしか当たらないですね(汗)

明日はTVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」スペシャルステージ

明後日はAJ2019 全国統一テスト アニソン☆キングDAM 決勝戦 supported by リスアニ!

に参加予定です

それ以外の時間は各ブースをうろうろしながら、気になったステージを見学する感じになるかと思います

 

個人的には新人vTuberなちょこの名刺はゲットしておきたいところ

なちょこのマイフレンド阿澄さんもおすすめしていたので楽しみです

 

AnimeJapanの様子などは気分が乗ればブログ書きたいなと思いますー 

歩き疲れる2日間になると思いますので、今日は早めに寝ます

それでは